ケーススタディは、潜在的な顧客に共感できる実際の例を提供します。素晴らしいストーリーを持った顧客を選びましょう。おそらく、あなたの会社のおかげで利益が増えたり、解約が減少したりした顧客です。その顧客にインタビューを実施して、彼らの意見を聞きます。次に、彼らのストーリーを明確で定義された概要で書き直します。彼らの課題は何でしたか?どうやって解決しましたか?結果はどうでしたか?ケーススタディは、自社を競合他社と差別化するための優れたツールです。
ケーススタディは、潜在的な顧客に共感できる実際の例を提供します。素晴らしいストーリーを持った顧客を選びましょう。おそらく、あなたの会社のおかげで利益が増えたり、解約が減少したりした顧客です。その顧客にインタビューを実施して、彼らの意見を聞きます。
ケーススタディは、潜在的な顧客に共感できる実際の例を提供します。素晴らしいストーリーを持った顧客を選びましょう。おそらく、あなたの会社のおかげで利益が増えたり、解約が減少したりした顧客です。その顧客にインタビューを実施して、彼らの意見を聞きます。
お客様がビジネスの運営に集中できるよう、必要な技術人材を見つけるお手伝いをいたします。
無断転載を禁じます |フィリップ・ライリー